SSブログ

妊娠初期症状 生理前との違いは? [妊娠初期症状 生理前 違い]

妊娠初期症状 生理前との違いは?

breaktime_l.png

初めての妊娠の場合、一番迷うのが生理前と妊娠の初期症状との違いですよね。
慌てる前に、少し落ち着いて、考えて見ましょう。

生理前の症状を書き出すと
個人差はありますが・・・

①胸が張る ②下腹部に鈍痛がある ③おりものが白い ④イライラ ⑤吐き気 ⑥頭痛 ⑦だるい

>>マタニティ・ベビーファッショングッズが豊富に紹介!赤すぐnetはこちら<<


等、全て書くとものすごい数になりますので、個人差はありますが
体の不調が生理前の1週間くらい前から、あらわれます。
もちろん、何もない方もいらっしゃるようです。

私は、上記①~⑦まで全てが、約2週間前から症状が出始めるので、
調子のいいときは月に数日~1週間です・・[たらーっ(汗)]

そして、肝心の妊娠初期症状と生理前の違いについてですが、
経験上ほとんど大差はありません。。

赤ちゃんが欲しい方は、もう、なんでも妊娠初期症状だと
思ってしまい、フライングで妊娠検査薬利用した方も多いはず。
私もそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、いっつもワクワクと緊張してしまい、余計に
体調を壊す事もありました[バッド(下向き矢印)]

私の妊娠初期のいつもと違う症状はただ1つだけありましたよ!
それは
ご飯の支度をしてると気持ち悪くなるって事でした。



はじめは、微熱もあったので
『風邪ひいた~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて思ってましたが、微熱が続き、おまけに気持ち悪い。。

これは・・

まさか・・・

と思い、フライングテストしないように、日にちを考えテストした事があります。

aroma_l.png

何度も書きますが、個人差があるので、
読んでくれてるあなたに、当てはまるとは限りません
テストして結果が出るまでキチンと待つ事も重要です。

体を冷やさない タバコは吸わない お酒は飲まない 無理をしない
このことを守って、来るべき時に
備えてみてはいかがでしょうか?






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妊娠初期症状の情報 知りたいッ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。