SSブログ

妊娠初期 出血 茶色 [妊娠初期 出血 茶色]

妊娠初期 出血 茶色

torikago_l.png

妊娠初期だと、いろいろな事が気がかりで
神経質になってしまう事が、多々ありますよね・・

その中でも、私が一番怖い思いをしたのが
妊娠初期の出血です。

生理等で出血に、なれてる女性でも
妊娠初期だと超が付くほどナーバスになりますよね[バッド(下向き矢印)]
しかも、初めての妊娠だと余計に・・

私は妊娠初期と妊娠中期に茶色い出血があり
初期の時も中期の時もそりゃもう、冷や汗流しながら
慌ててかかりつけの病院へ電話しました



そして、分かったことは
出血には色々な症状があり、私の場合は
絨毛膜下血腫』というものがあるそうで・・[あせあせ(飛び散る汗)]

胎盤が完成する妊娠中期頃までに
みられることがあるようです。

心配が無い場合がほとんどですが、
万が一に備えて、かかりつけの病院へ
相談してみるのがよろしいでしょう。

>>マタニティ・ベビーファッショングッズが豊富に紹介!赤すぐnetはこちら<<

この『血腫』が大きいものだと、
早産や、最悪の場合流産に至ってしまう場合もあるので
もし、妊娠初期~妊娠中期にかけて
茶色い出血があるようでしたら、慌てずに
相談しましょう[るんるん]




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妊娠初期症状の情報 知りたいッ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。